のとののら

タイトル「能登の野良」なんですが、平仮名で書いたら「の」の字がいっぱいだったのでシャレで
さて、どこにも能登らしい風景はありませんけど、能登輪島の町でみかけた(たぶん)野良猫
のとののら02 のとののら03
町を散策中に観光客もおらず唯一(ってくらい)遭遇した一匹の。道路の反対側で
縁石に乗り出して周囲を警戒、おや?こっちに気が付いたかな?でも興味なさそ
のとののら01
心なしか雪国でたくましく生きているネコ(野良ならさらに)と思ってみると、毛が多いような?
のとののら04
車も人も通らないせいか、我が物顔でノトノト・・もといノロノロと大通りを横切っていました
旅先で出会うネコというのも、その町でどんな生活しているの想像するとまた楽し

関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)