曇り空と紅白の梅

神奈川県小田原小田原城敷地内でみかけたウメ撮影は1月下旬
曇り空と紅白の梅01
本来じっくり見物するべき観光地・小田原なのですがあいにく曇り空の日に訪れたので
テンションが低くなってしまい咲いていたにもシャッターを押すか押さないかな気分
曇り空と紅白の梅02 曇り空と紅白の梅03
ただ、城下でも朱塗りの橋や城壁のある場所に咲いて居るにはちょっと気が惹かれ
カメラを構えることに(撮影スポットらしく自分のあとからもスマホで撮影する人が)
曇り空と紅白の梅04
さきにも述べたように曇り空なので、赤い梅の花はまだ良いのですが白いウメとも
なると空の色と重なり合ってしまいました。また天気の良い日に見たいものです

関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)