冬の高空と流山線

千葉県流山市付近を散策していると川をわたる流鉄流山線電車を発見。別段、撮り鉄サン
というわけではないのですが、天気も良く冬のまぶしい青空に思わず、カメラを構えて撮影
冬の高空と流山線03
遠くからの写真だけでは物足らなかったので線路沿いを歩いたついでに近めの写真
冬の高空と流山線01 冬の高空と流山線02
以前乗車はしたことはあるのですが意外と民家や歩道近くを走る路線で、徒歩だと結構な
迫力。鉄道ファンの方には物足らなさを感じるでしょうけど、個人的にはこれくらいかな

流鉄
http://ryutetsu.jp/

関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)