スズメのとまる所

別段めずらしい野鳥でもありませんが公園スズメたち、いろんなところに止まっていたので撮影
スズメのとまる所01
冬枯れの木の枝にうずくまるように止まっている雀。まぁこれくらいはどこにでもある風景
スズメのとまる所03 スズメのとまる所02
植込みの垣根に止まっているスズメ。角度的に難しい位置にいませんかね?ってそっぽ向く
スズメのとまる所04
公園ポール状の看板の先に止まっているスズメ。興味があるのか?縄張り意識なのか?
誰かが止まっていると、別のスズメが追い立てて我が物気取りで止まっています

関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

最近では
ishigeさん、こんばんわ

最近では、スズメがあまり見なくなったので
これだけの数のスズメを撮影できるのは珍しいかも知れませんね。
→カラスはどこでもみますけど(;^ω^)

特に1枚目の写真
まるまるとしたスズメが可愛らしくて僕は好きです。(*'▽')
ばっちりと良く捕れていますね。

看板に止まるスズメ、なんとなく良いポジションなんですかねぇ~?
とても癒される光景です。
Re: 最近では
オニオン/さんコメントありがとうございます
> まるまるとしたスズメが可愛らしくて僕は好きです。(*'▽')
 オニオン/さんとはことなり最近は
 スズメばかりをよくみかけているishigeデス
 なのでありふれた光景くらいに思っていたのですけど
感じ方はそれぞれなのかもしれませんねぇ
> 看板に止まるスズメ、なんとなく良いポジションなんですかねぇ~?
> とても癒される光景です。
 スズメたちにとっては陣地とりで熾烈な争いが
 あるのかもしれませんけど、みていると
 微笑ましい光景でした(^^

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)