よく動くカモ

郊外の小川を眺めてみたら数羽の野鳥カモの仲間が水面で休んでいました
よく動くかも01 よく動くかも02
良く見かける『どこにでもいるカルガモかな?』と思いつつも、なんとなくカメラを向けて観察
よく動くかも03
そのうち写真左側にいた一羽だけがウロウロと画面右側に移動し始めました
よく動くかも04
しばらく見ていると他のカモたちはまるで置物のように動かないのに動くのは一羽だけ
以前も似たような光景を見ましたけど野鳥にもそれぞれ性格があるんでしょうね

関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)