白くて紫の斑点のある花

温室壇で見かけた白い花びら色の斑点のある。とても小さく接近しての撮影
白くて紫の斑点ある花01 白くて紫の斑点ある花02
近くには「マツリカ」という名札がありましたけど、複数の植物が植えられている壇なので
『違うな』と思いつつ、これだけ特徴があれば調べれば大丈夫だろうと思い立ち去ることに
白くて紫の斑点ある花03
でも意外と見つからず(見る人がみれば一発でわかるんでしょうけど)でも、白くて綺麗な
花でしたので掲載することに。ちなみに小さな花びらにさらに小さなアリの姿が(右上)



関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)