赤レンガ倉庫とシャボン玉

ストロベリー・フェスティバル」が行われていた2月上旬の横浜赤レンガ倉庫。ちなみに
ストロベリーフェスティバルのほかにもこの日、手前にスケートリンクも設営されていました
赤レンガ倉庫とシャボン玉01
横浜きっての人気の観光スポットでもあるので(何度もきてますけど)倉庫群を撮影
赤レンガ倉庫とシャボン玉03 赤レンガ倉庫とシャボン玉05
ふと、壁面をみるとシャボン玉が飛んでいました。写真だとわかりづらいかな?
赤レンガ倉庫とシャボン玉02
ちょうど近くで家族連れのお子さんがシャボン玉を飛ばしており、ご相伴にあずかることに
さすがに飛ばしている子どもを知らないオッサンが撮影するなんてことはしませんけど
赤レンガ倉庫とシャボン玉04 赤レンガ倉庫とシャボン玉06
たいていは倉庫までたどりつ前に消えてしまうのですが、古びた赤レンガにフワフワと
舞う球体をみると、観光客で賑わう場所でなんともほのぼとした印象を受ける光景でした

横浜赤レンガ倉庫
http://www.yokohama-akarenga.jp/

関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)