欄干のユリカモメ

横浜の海岸近くの公園欄干ユリカモメたちがとまっています。海が近い場所ではよく見る光景
欄干のユリカモメ01
東京都内でも河川に近い場所では橋の欄干などで並んで止まっている姿をみかける身近な
海鳥野鳥なので見慣れている人もいるとは思いますけど、並んでいると撮影してみたくなります
欄干のユリカモメ02 欄干のユリカモメ03
観光客の多い横浜という土地柄なのか?結構近くまで近寄っても逃げる素振りをしない子も
欄干のユリカモメ04
単に逃げそびれておどおどしていただけなのかもしませんけど、それでも近影の写真が
撮影できたことには感謝。このあとこの鳥も逃げてしまいました。怯えさせてゴメンヨ

関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)