白梅とハチ

タイトル通りこの記事にはハチ(蜂)、昆虫の写真が含まれています。苦手な方はご了承願います
白梅とハチ01
横須賀の「田浦梅の里」でみかけたウメの木。咲いている白い花びらの間に数匹のハチを発見
白梅とハチ02 白梅とハチ03
相手は生き物なので動いていて、の花と一緒のベストな構図を撮影することは難しいもの
白梅とハチ04
雲が広がってしまってからなので、全体的に暗い写真になってしまいましたけど
人間のみならず梅の開花は虫たちにとっても待ち遠しいものなのでしょうね

関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)