非常に早咲き?のサクラ

撮影した時期を表すものがないのですが、見かけたのは寒さ感じる2月上旬
場所は東浅草浅草といっても浅草寺よりももっと北部、三ノ輪に近いあたり
超早咲き?のサクラ01
建物の敷地内に植えられていた一本のサクラの木にたくさんの花が咲いていました
超早咲き?のサクラ06 超早咲き?のサクラ05
目を疑うほどよく咲いていてまるで春まっさかりのような光景で、信じてもらえない
かもしれませんがホントウに2月に入ったばかりの頃だったのです(強調
超早咲き?のサクラ02
花びらや幹を確認してもまごうことなくちゃんとサクラの花、木なのです
超早咲き?のサクラ04 超早咲き?のサクラ07
ちなみにの木の横、路地の奥には東京スカイツリーも見えました
超早咲き?のサクラ03
今年に限って突然咲いたのか?毎年こんなに早く咲いていて地元の人にはこの
時期当たり前なのかはわかりませんけどとても不思議な感じがしました


関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)