野鳥たちの日向ぼっこ

隅田川のほとり、土手に数羽の鳥たちが日向ぼっこしているのを発見
ハトとユリカモメ01
野鳥といっても都内なのでどうせハトあたりだろうと期待していなかったのですが撮影
ハトとユリカモメ03 ハトとユリカモメ04
カメラで遠方からズームしてみるとハトのほかにユリカモメたちが集まっているようです
ハトとユリカモメ02
それにしても別種類の野鳥がこんなにちかくに集まって争ったりしないのでしょうかね
ハトとユリカモメ05 ハトとユリカモメ06
見ていただけでもかなり近い位置でユリカモメとハトがすれ違っていましたけど、どちらもあんまり
興味なし、無関心の様子。でも、なんとなくほのぼのとした光景でした

関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)