日陰のアオジ

都内の公園、植込みの日影になにやらチョコチョコ動くものを確認したのでカメラで観察
日陰のアオジ03 日陰のアオジ04
『どうせスズメあたりだろう』と思って、ファインダーを確認すると色も模様も雀とは違います
日陰のアオジ01
アオジ』という野鳥でしょうかね。個人的にここ最近よくみかけるので記憶(間違っているかな
日陰のアオジ05 16028_006m.jpg
冬の地面でエサ探しかな?大きさはスズメくらいで仕草を見ていると愛らしさを感じます
日陰のアオジ02
これといった珍しい行動をしていたわけではありませんが出会いに感謝ということで

関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)