ひっそり咲いてたサクラの花

2月下旬に訪れた新宿御苑、木森の生い茂る園内の端っこになにやらピンク色の花を発見
ひっそり咲いていたサクラの花01
近づいて確認してみるとやっぱりサクラの花。とくに名札はついてなかったのでカンザクラかな
ひっそり咲いていたサクラの花03 ひっそり咲いていたサクラの花04
ちゃんと手入れもされているのですが、壁の向こう側は御苑の敷地外という辺鄙な所
ひっそり咲いていたサクラの花02
立ち入り禁止というわけではないのですが通常、来場者が訪れるような場所ではないのですけど
そこだけ道のようになっていたので気が付いて撮影、見物している人がいるんでしょうね
ひっそり咲いていたサクラの花05 ひっそり咲いていたサクラの花06
3月、4月になれば春の訪れ共に、そこかしこに咲いてくる桜の花ですが一足早く
満開をむかえてひっそり咲く花はなんだか見つけて得した気分でした

関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)