スズメあつまってる

公園の花壇、つるバラを育てるのに利用する金属製の支柱スズメたちが止まっていました
スズメあつまってます03 スズメあつまってます02
冬場なので植物はなく野鳥たちには宿り木、枝みたいな感覚なのでしょうね
スズメあつまってます01
それにしてもなぜか雀の数がおおいような?飛び立ってはまた集まってを繰り返しています
おまけにみんな同じ方向を向いているっているのもなんだか不思議にも思えますけど
スズメあつまってます04 スズメあつまってます05
隣の一羽に顔を向けてなにか話かけている仕草をしているところをみると、スズメたちにも
お気に入りの場所というのがあるのなんでしょうかね。何話しているんだろう?

関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)