一羽だけ白いハトの群れ

河原の土手を歩いていると芝生にハトたちが集まっているのを見かけました
一羽だけ白いハトの群れ02
ありふれた日常の光景というべきところでしょうが一羽だけ真っ白な鳥がいます
一羽だけ白いハトの群れ03 一羽だけ白いハトの群れ04
ズームして確認すると他のハトと同じ、たんに羽根の色だけが白いだけのようです
一羽だけ白いハトの群れ01
近寄って観察してみましたが仲間たちにはそれほど特別には見られていないのかな
一羽だけ白いハトの群れ05 一羽だけ白いハトの群れ06
自然界でアルビノなどは敵に狙われやすいとは聞きますけどハトの世界は
大丈夫なのでしょうか?ちなみに全然話題が違いますが一羽だけ水飲み場で
水を飲んでいる鳩がいたりしました・・蛇口ひねるのかな
関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)