ふっとんだ布団?

都内のとある路上。立体駐車場のような場所を横切ると門扉に布団が架かっていました
吹っ飛んだ布団02 吹っ飛んだ布団03
冒頭文章だけでもかなり不思議ですが、実際撮影してみると門扉から垂れ下がった
布団。こちらの駐車場を管理している人が布団を干しているのか?と思いましたけど、
敷地内には人がいるような建物もなく・・・あれこれ思案してみて強風で飛ばされた布団
吹っ飛んだ布団01
真実はわかりませんけど、あまりにも自然に(ってわけもないか)見えた風景だったので最初は
素通りしゃいましたけど、よく考えると奇妙な・不思議な風景っては案外あるものです

関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)