目黒川沿いのサクラ2016【1】

2016年4月最初の週末、東京都内のサクラは満開を迎えました。3月最後の週末はまだ
蕾ばかりだったのでリベンジということで今年、2度目の目黒川上流の大橋ジャンクション付近
目黒川沿いのサクラ01
もう間違いなくサクラは見ごろ。渋谷方面からジャンクションに来るとすでに見物客たくさん
目黒川沿いのサクラ04 目黒川沿いのサクラ05
ただあいにくなのは天気、4月最初の土曜日は東京花冷えの気温で曇り空
目黒川沿いのサクラ02
なのでみなさん冬の装いでサクラをみてデジカメ、スマホで家族写真や自撮り棒で撮影
目黒川沿いのサクラ06 目黒川沿いのサクラ07
午前10時すぎくらいでしたけど、だいぶ人が集まってきていました。このあたりは出店も
ありませんが地元の町内会がサクラまつりするのかな?ポスターが貼ってありました
目黒川沿いのサクラ03
目黒ジャンクションから目黒川沿いを歩くほんの数百メートルでこれだけ桜を堪能、
自分はこのまま下流、中目黒・目黒方面に移動。なのでサクラ記事当分つづきます

関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

咲きましたねぇ
ishigeさん、こんばんわ

桜が咲きましたねぇ~(^o^)/
今年も目黒川へ行かれましたかぁ~満開の桜素晴らしいです。

しかし、ここ最近は土日になると天気が悪いですよね~
僕も山へ行って桜を見たいと思っているので、お気持ち十分に分かります。(-_-)

青空の下、桜の花は良く映えますからパーっと晴れてほしいですよね!
まだまだ、桜の記事が続くとの事で楽しみにしています。(^-^)
Re: 咲きましたねぇ
オニオン/さんコメントありがとうございます
> 桜が咲きましたねぇ~(^o^)/
> 今年も目黒川へ行かれましたかぁ~満開の桜素晴らしいです。
 まごうことなく4月最初の週末は都内のソメイヨシノ完全に
 満開状態でした♪でも土、日で気温が違い過ぎました
> 僕も山へ行って桜を見たいと思っているので、お気持ち十分に分かります。(-_-)
> 青空の下、桜の花は良く映えますからパーっと晴れてほしいですよね!
 ほんの数日前は晴天の空が広がっていたのに・・でお
 晴れ間にならないのもまた自然の面白いところってことで(^^
 
 

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)