目黒川沿いのサクラ2016【2】

撮影したのは花冷えの4月最初の土曜日、目黒川池尻方面から下って到着した中目黒駅方面へ
目黒川沿いのサクラ29 目黒川沿いのサクラ26
名所として話題になるだけ、池尻、大橋ジャンクション近辺とは比べ物にならない人手
目黒川沿いのサクラ23
この日はまだ寒さも感じる陽気だったのですけど皆さん集まってきますね(って自分もその一人
目黒川沿いのサクラ27 目黒川沿いのサクラ25
中目黒駅付近ではシートを引いて宴会などはできないのですが、周辺のお店が出店をだしています
目黒川沿いのサクラ21
なので、食べ歩きをしていたりする人や飲食店の行列に並んでいる人などでてんやわんや
目黒川沿いのサクラ28 目黒川沿いのサクラ30
交通整理をする人がいたり(というよりもいままでそういうのがなかったのは問題だったかな?)
まだお昼前だったのですけど、このあとさらに人が増えていたみたいですし・・
目黒川沿いのサクラ24
なお、中目黒駅から駒場通りを渡ったところには以前水門のような施設があったのですが
工事がされて撤去されていました(このあたり2016年ということの証拠になりますかね
目黒川沿いのサクラ22
ちなみに偶然ですけど欄干にハトが一羽飛んできました。あまり逃げる素振りもみせなく
しばらくウロウロしていましたけどこの子もお花見かな?もう少し続きます


関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)