さくらの海にうかぶ

場所は横浜の海岸ちかく(まぁ正確には河口付近なので海といは言えないかもしれませんが
さくらの海に浮かぶ01
あんなに満開だったサクラソメイヨシノたちが散ってしまい花びらが水面を覆ってます
さくらの海に浮かぶ02 さくらの海に浮かぶ03
ピンク色にそまった水面に浮かぶ舟。あんまりズームして撮影しちゃうと色々見えちゃいます
さくらの海に浮かぶ04
幻想的な光景とも言えなくもないですが、人によっては散った花、ただゴミが浮かんで
いるだけの景色と言えなくもないわけですけど、ココロ引かれた風景でした

関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)