電線でさえずる野鳥

とある路上、聞きなれない鳥の鳴き声を聞いたので辺りを見わたすと電線に一羽の野鳥を発見
電線の野鳥01 電線の野鳥02
電柱の下から撮影したのでなかなかこちらを向いてくれません、どうにか向いてくれたその姿は
電線の野鳥03
ヒヨドリかな・・?姿をみると都内どこでもみかける馴染みあるトリ(だと思い)「なんだ」と
おもってしまいましたけど、写真では伝わりづらいのですが、不思議な鳴き声だと
思っていたときは、珍しい野鳥が発見できるかもとワクワクしたのです

関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)