お気に入りカモ

庭園のほとり、少し遠くからでもわかるようにカモが一羽、水面からでた岩に立ってます
お気に入りかも01 お気に入りかも02
カルガモかな?別段、に鴨がいるのは珍しくもありませんけど、ぐるりとを回って
近寄ってみると結構ちかくまで近寄ってみたのですけど逃げる素振りもありません
お気に入りかも03
あまつさえ手前に人間がいるのに正面を向いたままぼーっとしたり(ニンゲン目線で)
お気に入りかも05 お気に入りかも04
水をのんだり、背中をかいたりとまるでこちらを警戒している様子もありません
お気に入りかも06
その間まるで、この岩の上が動こうとしないあたりも、この岩が居心地がいいのかナ?
そんな見ているだけでなんだか微笑ましくかんじた、そんなのどかな光景でした

関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)