スズメ草むらを行く

のほとり湿地帯になった草むらの中で一羽のスズメを発見。珍しい鳥ではありませんが撮影
スズメ草むらを行く01 スズメ草むらを行く02
結構近い場所だったのでカメラを向けているうちにどこかに行ってしまうだろうと思ったのですが
スズメ草むらを行く03
なかなか飛び立たず、草むらの中を時折周りの草をつついたりズンズン進んでいます
スズメ草むらを行く04 スズメ草むらを行く05
向かい側でカメラを構えた人間がいるのには気づいていないのか?気にしていないのか?
スズメ草むらを行く06
おいしそうな草の先っちょをついばんでなんだか悦に浸っているように見えるのは人間の目線
スズメ草むらを行く07 スズメ草むらを行く08
身近な野鳥のスズメですけどいつ撮影しても違う表情、営みを見せてくれる奥の深い鳥です

関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)