うねっとした遊具

東京の板橋駅のすぐ近くの公園を横切るとなにやら赤いジャングルジムのような遊具を発見
うねっとした遊具01
子ども達も遊んでいなかったので、ちょっと気になった形状をしていたのでカメラを向け撮影
うねっとした遊具02 うねっとした遊具03
自分が子供頃にはこんな遊具はありませんでしたけど、昨今遊具による事故のため、
こういう遊具が公園にはあるのでしょうか?自分は初めて見た遊具です
うねっとした遊具04
よくみると一基でできているわけでなく数基が組み合わさっている構造になっています
複雑にねじ曲がった鉄柱に登ったりぶら下ったりして遊ぶのか?子供の遊び方によって
無限の遊び方をが生まれる想像力を養ったりするとか・・かな?


関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)