郊外散策中に見かけた野鳥

津軽半島旅行中、郊外の道路を歩いていたときに見かけた野鳥たち。なにぶん移動中に
みかけたトリたちだったので分かりづらい、お見苦しい写真も多々ありますのでご了承を
郊外散策中の野鳥02
林の中を飛び待っていた野鳥。結構な大きさだったのですがなかなか体の向きを変えません
郊外散策中の野鳥04 郊外散策中の野鳥05
頭や体の模様からカケス?人間がいるのを知ってか知らずか?こっちを向いてほしかった
郊外散策中の野鳥01
すでに電線がある時点で民家もちかくにあり住宅地も近いので身近なヒヨドリあたりかな
郊外散策中の野鳥06 郊外散策中の野鳥07
すこし住宅街から離れた畑のある山野にでると何処からともなく飛んできた大型の鳥
郊外散策中の野鳥03
トンビあたりかな?そのうちいずこへと飛んで行ってしまいました。とっさに飛んできたり
見かけたりした野鳥でしたけど、ちょっと郊外を歩くだけでも意外と出会えるものです


関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)