野鳥撮りみる野鳥

文京区、小石川後楽園のある日の風景。こちらの庭園にはカワセミなど都心では貴重な
野鳥が飛来することで大きなレンズと三脚を構えたカメラマンの人がよく集まっています
鳥撮り01
この日、よく見るとカメラマンさん近くの柵にスズメが一羽ちょこんと座ってました(写真中央
鳥撮り02 鳥撮り03
トップで撮影した雀は飛んで行ってしまいましたがまた別のスズメが飛来、さらにハトもまわりに
鳥撮り04
珍しい野鳥を撮影する人にとってはありふれたの野鳥なんて見向きもしないからスズメ
ハトも恐れないんでしょうかね?なんだかどっちに観察されているのかなと微笑ましく

関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)