謎のトビラ

住宅街を歩いていると一軒のアパート?家屋が目に留まりました。昭和時代に建てられたもの
でしょうか?壁の汚れ具合からかなり古そう、その壁にはひとつのトビラがついています
謎のトビラ01
どうみても建物内部からこのトビラをあけてでてしまうと住人は落下してしまいます。
オフィスビルなどだと荷物の搬入に2、3階にドアが付いていることもありますけど
こちらの民家のはそれなのでしょうか?壁に建築物の跡があるようなないよう
謎のトビラ02
人様の家なのであまり撮影するのはまずいかなと思ったのですが周囲には誰もおらず
道路側からも見える風景だったので写真に残してしまいました

関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)