水分補給ニャ

梅雨時の都内の公園、ぬかるんだ地面の通りかかると黒っぽい色をした野良猫を発見
水分補給ニャ01
地面に顔を付けて小さな水たまりの水でも飲んでいるのかな?もしくはエサでも探してる?
水分補給ニャ04 水分補給ニャ03
近づいて真相を確かめようとしましたが、こちらに気づき目が合ってしまいました
水分補給ニャ02
「何見てるんだよ」って言いたげなな表情に見えるのはこちらの勝手な思い込み
水分補給ニャ05 水分補給ニャ06
都心のノラ猫だからか?あまり人間を恐れていないようで急いで逃げるというよりも、悠然と
ノシノシと立ち去る姿(最後は足早でしたが)、なんだか野生にいきる風格さえあります

関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)