ぶらりぶらりのハムシ

この記事には昆虫、ムシの写真が掲載されています。苦手な方ご了承願います
ぶらりぶらりとハムシ02 ぶらりぶらりとハムシ03
公園の植込み・草むらを偶然みたら、つる植物の先端に小さな昆虫を発見、ハムシ仲間かな?
風が吹いてはぶらりぶらりと揺れるツルの先っちょに器用にしがみついています
ぶらりぶらりとハムシ01
かなり微小で自分のカメラではズームしてこれが精いっぱい。でも意外とすぐに逃げなくて
ずいぶん長い事、撮影に付き合ってくれました。そんなに虫君は何をしていたんだろう?

関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)