野生のリス発見

7月なかばに訪れた京都、叡山電鉄本線の八瀬比叡山口駅周辺は先に紹介した池や
駅近くを流れる高野川でバーベキューを楽しむ人、宿泊施設もある自然豊かな場所
なのでハイキングする人もおり自分も少しまわってみると思わぬ野生動物と遭遇
野生のリス発見01
民家(別荘のような場所)の塀にチョコチョコと走り見回るカゲ、もう少し近くで見つけて
とっさにカメラを構えたのですが一目散に遠くにいってしまい、カメラでズームしての撮影
野生のリス発見02
はっきりと正面は向いてくれませんでしたけど野生リスでしょうかね?何かを
持っているような仕草をしていますが、このあとどこかに行ってしまいました
きまぐれで訪れた八瀬比叡山口駅周辺でしたけど、偶然の出会に感謝です

関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)