人が多め?世田谷公園

人気ゲーム『ポケモンGO』でレアなポケモン出現するといわれて話題になった世田谷公園
近くまで行く用事があり、どんな具合かと思い公園近くにいくといささか人が多い雰囲気
人が多めの世田谷公園01 人が多めの世田谷公園02
公園内に入ってみると自分の写真には直接、映していませんが、木陰に人がいっぱい
人が多めの世田谷公園03
この日の東京は夏日だったため日差しを避けるかのように日影で皆さんスマホを眺めています
人が多めの世田谷公園04
もともとはテニス場や野球場などのスポーツ施設やSL機関車も展示された交通公園
人が多めの世田谷公園07
ちいさな子供たち用にミニSLも運行されている(実際夏期特別列車かな?走っていました)
憩いの場だったのどかな公園が、不自然に増えた来場者で園内の様相を一変
人が多めの世田谷公園05 人が多めの世田谷公園06
ただ一時期はあふれんばかり公園にプレイヤーが集まっていたという話を聞いたのですが、
それでも思っていたほどは人が少ないかな?と思ったら、ポケモン出現ポイントの変更が
あった情報が流れていた数日後。それでもまだまだ人気の公園のようで


関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)