小さな緑色の花とクモ

この記事にはクモ、昆虫の写真が含まれています。苦手な方ご了承ください
公園の草むらでみかけたツルのような細い茎、よく見ると小さな花がたくさん咲いています
緑の花と蜘蛛01
緑色小さな花びらなので自分のカメラではズームしてみましたがこれが限界
緑の花と蜘蛛02 緑の花と蜘蛛03
そんな花咲く枝には小さなクモが数匹いました。あまりに小さいので蜘蛛と認識できるか
不明ですけど、ダメな人にはこれくらい小さくてもNGなのかと思い注意書きは掲示
緑の花と蜘蛛04
今回珍しがって撮影してみましたけど、これまで意識してみていなかっただけで夏の
時期に意外とこの植物みかけるんですね。地味ですけどよく見ると興味深く

関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)