洋風建物とサルスベリの花

場所は観光地とも市民の憩いの場所としても有名な横浜の『港の見える丘公園
洋館とサルスベリ01
園内には夏に咲く花のひとつ、サルスベリが咲いていました。ほかにも花壇には
色とりどりの花がたくさん咲いていたのですが、それはまた別の機会に紹介
洋館とサルスベリ04 洋館とサルスベリ07
公園には古くからの洋風建物が残っており、サルスベリの鮮やかな花と一緒に
撮影したら面白いかな?と思い撮影。ただあまり良い構図はなかったんですけどね
洋館とサルスベリ02
公園自体が綺麗に手入れがされているので普通に撮影していも十分楽しいですけど
洋館とサルスベリ06 洋館とサルスベリ05
ただごらんの通り、雲一つない快晴の空で夏の日差しがガンガン照り付けていました
なのであまり観光客もまばら・・と思っていたらバスなどがくると急に増えたり
洋館とサルスベリ03
写真からでは暑さは伝わらないのですがこの日は相当な気温、それでも夏らしい
サルスベリの花の写真が撮影できただけでなんとなく心持ち満足

関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)