アタマ隠した野鳥

別記事で紹介した奥多摩駅ちかくの「もえぎ橋」という吊り橋、そのケーブルに野鳥を発見
アタマ隠した野鳥01
とっさの出来事でカメラをとりだし撮影してみたのですが肝心の鳥の姿がボケボケ
アタマ隠した野鳥02 アタマ隠した野鳥03
しばらくすれば動くだろうと思い、カメラを構えているとこちらに気づいているはずはないの
ですが、さっと支柱のほうに行ってしまい顔の部分だけが完全に隠れてしまいました
アタマ隠した野鳥04
自然豊かな奥多摩という場所だから珍しい野鳥だったのか?それとも民家やキャンプ場も
近いのでそれほど珍しいトリでもなかったのか?(まぁ後者なのでしょうけど、ヒヨドリっぽく
も見えるので)とりあえず『してやられた』という気持ちを痛感した光景

関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)