空からぷらーん

横浜駅ちかくを散策していると東横線反町駅方面に向かう途中にトンネルをみかけ珍しく
思い(地元の人には普通の通路なんですけど)意味もなく通ってみると奇妙なものを発見
空からぷらん01
トンネルの出入り口に縄梯子のような?ロープのようなものがぷらーんと垂れ下がっています
空からぷらん02
中からだとシルエット状態になっていてわからなかったので外にでてみると何てことはありません
空からぷらん03
植物のツタがのびて天井からぶら下っていただけでした、わかってしまえば大したことでも
良そうもつくようなことですが、偶然できていた光景にはちょっと面白くもあり

関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)