きゃっとうぉーく

自宅近くのフェンスの上に野良猫一匹、自分も体よりも細い場所に器用に乗っています
工事現場などの細い道をネコが通るってことで「キャットウォーク」って言いますけどまさにコレ
キャットウォーク01
以前も同じ場所で別のネコを見かけたのですが、そのときは人通りも多かったので撮影はさけた
のですけど、今回は人もいないと思ってカメラを向けてみました。にしてもネコには人気の場所
キャットウォーク02 キャットウォーク03
でもこのあとイヌを散歩する人やすぐちかくに「ポケモンGO」の「ポケストップ」があるので
歩きスマホをしている人が通りすぎていますけど、まるで動じません

関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)