青々としたプラタナス並木

9月初旬の「新宿御苑」、まだこの日は残暑が厳しく昼間は夏を思わせるような日差しと気温
青々としたプラタナス並木01
秋になれば紅葉黄葉)と落ち葉が有名なプラタナス並木の木々たちもまだまだ緑の葉っぱ
青々としたプラタナス並木02 青々としたプラタナス並木03
季節が変われば見ごろといえど、これはこれで壮観な光景とも言えなくもないので撮影
青々としたプラタナス並木04
並木の中に入ると突き刺さるような日差しが避けられ、かつプラタナスの大きな葉っぱが
日の光を透かしているせいか全体的に緑色のひろがるなんとも趣のある空間
青々としたプラタナス並木05 青々としたプラタナス並木06
幾分涼しい気持ちにもなるせいか、ベンチに座って本を読んだり、ただ座って休んでいる方も
いましたし(まぁ照り返しとかあって気温的にはそれほどでもないんですけどね



関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)