コレはイベント開催中?

2016年9月10日の代々木公園、いつも催し物などが行われるステージ付近を歩いてたら
出店などがでていたので『今日もなにかイベントでもやっているのかな?』と思ったのですが
イベント開催中03
野外ステージにいってみると・・あれ?「アラビアンナイトフェスティバル」というプレートは
掲げられていますが客席(座席すらないように見えますけど)はがらんとしています
イベント開催中02
観客もほとんどいない誰もいないステージでいちおう司会の人の声だけが響いている有様
イベント開催中01
自分が見かけたタイミングが悪かったのか?ホントウに人気がないのか?別の何か
理由があるのか?このあと来場客が増えたのか?全く不明ですが、瞬間的にも
よもやこういう誰もいない光景を目にするとは思いもよりませんでした

関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
並んでいるテントにも興味あります。物販?フード??
こういうイベントは大好きですが、ステージはどう見ても準備中。この後何かベリーダンスのステージとかあったりしないのでしょうか(^^♪ 確認したかったですね。
Re: No title
夫婦ともカッパさんコメントありがとうございます
> 並んでいるテントにも興味あります。物販?フード??
 いちおうアラビア系の料理や衣装・工芸品を売っていた屋台も
 あったのですが、ほとんど無国籍な食べ物な感じでした(^^:
> こういうイベントは大好きですが、ステージはどう見ても準備中。
> この後何かベリーダンスのステージとかあったりしないのでしょうか(^^♪
 自分がみたかぎりの人の人数ではおどられてる方も
 しんどいだろうとか勝手なことを思ってしまいました
 実際ダンスなどパフォーマンスのときは集まったんだろうと想像


コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)