河川敷のネコ

河川敷の遊歩道をウォーキングしていると草むらの階段に野良猫を見かけました
河川敷のネコ01
しばらく観察、撮影してみましたがなかなかこちらを向いてくれず顔を見せてくれません
河川敷のネコ02 河川敷のネコ03
多くの人が散歩、ジョギングやサイクリングをしている歩道なのでそっちが気になってる?
河川敷のネコ04
それにしても猫自身もなかなか逃げないのも人を見慣れているからなのでしょうか
河川敷のネコ05
通り過ぎざまにもう一枚撮影。首輪などもしていないし、民家からは少し離れてるので
飼い猫ということもなさそうですしこのあたりをねぐらにしているのかな
関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)