目線高さのヒガンバナ

歩道のわき、ちょうど大人のヒトの目線ぐらいの高さヒガンバナが咲いていました
目線のヒガンバナ03 目線のヒガンバナ02
彼岸花というと地面からにょきっと生えていて近くで撮影しようとするとかがんだり、カメラ
角度とかうまいこと調整したりしますけど、今回みかけた場所はそんなこともせずに撮影
目線のヒガンバナ01
まわりに人もいない場所だったのでって住宅地の空き地でしたけど、家の敷地にあらず
目線のヒガンバナ05 目線のヒガンバナ04
写真ではつたわりづらいのですが、すこし感動するくらい容易に撮影できて、じっくり観察
ちなみにこの直後にもヒガンバナが咲いて光景に遭遇、これは次の記事で

関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)