フグとカッパの水飲み場

都内の公園でみかけたフグ(河豚)、口から蛇口がでているので水飲み場
河豚とカッパ01
昔ならこの蛇口から水を飲もうと思うのですけど、昨今の潔癖気味な風潮からはこのまま
飲むのはいささか躊躇。それ以上になんだか妙にリアルでフグとキスしてるみたい
河豚とカッパ02
すぐちかくにいたカッパ水飲み場も年期を感じさせる風合いがなんともいい感じ
河豚とカッパ03
どちらも特徴的なキャラクターなので知っている人は知っているでしょうし、ネットで
検索すればどこの公園かとはわかっちゃうのでしょうけどそれはそれで

関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)