犯人はカラス

とある都内の公園、園内を運動部の学生さんたちがランニングしていたのですが、そんな彼らの
荷物がテニス場ちかくに無造作に放置。そこに一羽のカラスが物珍しそうに見えています
犯人はカラス01
周囲に誰もいないのを確認しながらソロリソロリと近づいていきます(自分からは少し距離あり
犯人はカラス02
バッグの影に隠れてしまいましたが、どうみても食べ物でもないのか物色している仕草
犯人はカラス03
結果的になにか咥えて飛んで行ってしまいましたけど(飛翔する瞬間は撮影できず)はたして
学生さんたちが帰ってきてどうなったのか・・・みなさんも荷物には気を付けましょうね

関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)