波止場のフクロウ

東京湾に面した都内の公園ヨットなどが停泊した波止場に何やら奇妙なものを発見
波止場のフクロウ01
『野良猫?何かの置物?』と気になり、遠くだったので(立ち入り規制があったのかは
未確認)カメラでズームして撮影して、写真を拡大してみるとなぜか「フクロウ」の置物
波止場のフクロウ02
大きくて有名な公園の一角なので気になって調べてネットで紹介して理由もわかるの
でしょうけど、『なんであんな所にあるのかな?』とか思っているくらいがちょうどよく

関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)