これから赤くなるのかな?

自宅近くの街路樹、毎年真っ赤な果実をつける樹木(おそらくモチノキ)があるのですけど
赤くなるのかな01
今年は10月上旬に見かけたところオレンジ色をしていました。以前みかけたときと比べると
だいぶ色が違いますhttp://tekopen.blog40.fc2.com/blog-entry-1020.html
同記事でも紹介しているハナミズキは赤く色づいていたのですが、まだ時期が早かったのかな
赤くなるのかな02 赤くなるのかな03
9月が天候不順だったので色づくのが遅れている?むしろこのままっ赤く色づかないで
橙色のままってこともあり得るのかな?とか心配してみたり

関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)