沖縄のとある公園

沖縄旅行の際に訪れた公園(というよりもバスの待ち時間に立ち寄っただけの場所)
ちゃんと市街地の名前のある場所なので見る人がみればわかるとは思うのですけど
とある公園01
通りに面した入口にはシーサーの車止め。意外と苔生しているので昔からあるのかな
とある公園03 とある公園02
園内にはいると・・遊具らしいものもなく、ただただ広い。あとでわかったのですが多目的
スペースというのことなので、地域の催事やイベントなどにつかわれているのでしょう
とある公園04
公園には何もなくても空を見上げてみると広がる南国の青い空、まぁこれはこれで

関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)