ネコいる平和

沖縄平和祈念公園の一角、平和祈念堂の建物の先っちょが見えるくらいの場所にてネコ発見
ネコいる平和01
整備されているとは言い難いぞんざいに放置された荒地に寝転んだ無防備な猫たち
ネコいる平和03
沖縄の広大な公園なのでネコたちものんびりしてしまっているのか?ちかくに売店や
史料館などがあるのですが、飼い猫ってわけでもなくやっぱり野良猫の部類かな?
ネコいる平和02
3匹そろって並んでこちらに気が付いて見つめています。もう少し近寄って撮影したかった
のですが、手前の一匹が動き出してしまいあえなく断念。この子たちがこんな姿を
している風景がこの祈念公園を訪れて一番「平和」を実感したかもしれません

関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)