『お持ち帰りできます』?

沖縄のとある観光地ちかくの住宅街でみかけた、現在は営業されていないと思われるお店
お持ち帰り01
に描かれた店名や塗装の汚れ、剝げ具合から相当の年月が経過しているのをかんじさせます
でもお店の名前からは何を販売していた店舗だったのか?ちょっとわかりかねます

そんな建物を素通りしようとしたら、に何やら落書き、書き物がされていました
お持ち帰り02
「持ち帰りできます」・・・何を?有名な観光スポットが近くにあるので気が付いて調べて
ネットで理由を公開しているかもしれないけど何だろう?って思うくらいがちょうどいい

関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)