少し気味悪いキューピ○?

この記事には人によって不気味、グロテスクと感じる写真があります。苦手な方はご注意下さい

沖縄の観光地ちかくでみかけた、(個人的に)少し気味の悪さを感じるオブジェ
不気味なキューピー01
駐車場の一角に置かれた『キューピー人形』らしい置物・・ってもともとはちゃんとした人形だった
のがいろいろあって風化、改造されてしまったような?不思議な雰囲気が漂っています
不気味なキューピー02
まんなかに沖縄らしくゴーヤーのベンチが置かれていますけど、このベンチに座って
記念撮影ができる。ってサービス・・なのかな?でもちょっとねぇ・・・

関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)