グミ状の丸い木の実

公園内の木々の生い茂るエリアの散策路、すこし日陰の場所に丸い木の実を発見
グミ状の丸い木の実02 グミ状の丸い木の実04
まだ色づいていないものもあり赤や黄色、黄緑色をしていて少しくすんではいるけどカラフル
グミ状の丸い木の実05
カメラをかまえてシャッターを切っているとるときは気にしていませんでしたけど、撮影した
写真と当時の印象を思い出すと、木の実がプニプチとしたグミのような気がしました
グミ状の丸い木の実03 グミ状の丸い木の実01
でもグミ(茱萸)の木の実にしては丸っこいかな?「アキグミ(秋茱萸)」というグミ科の
樹木は丸い実がなるそうですけど、それかな?とりあえずおいしそうな木の実でした

関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)