ネコ狙っています2

今年1月ごろに訪れた神奈川の公園、同じ場所でネコが小鳥を狙っている光景をみたのですが
ほぼ一年ぶりに訪れてみたらまたネコが藪のなかに入ろうとしている姿を目撃
ネコ狙っている03 ネコ狙っている04
茂みの反対側に自分も足を運んでみるとちょこんとまるで置物のように座ったネコが一匹
ネコ狙っている02
これだけみるとまるで置物のように微動だにせずに何かをじっと見つめています
ネコ狙っている05 ネコ狙っている06
時折あらぬ方向を見るのですが、視線は真正面をとらえています。また野鳥でもいるのかな?
ネコ狙っている01
自分の位置からではトリがいたかは確認できなかったのですが明らかに獲物を狙う狩人
ネコ狙っている07 ネコ狙っている08
でもやっぱり向うの方が気になるみたい。ちなみに以前の記事を確認してみると、以前みかけた
のも白と黒の模様をした野良猫。同じ公園の一角だからネコの縄張りだったのかな

関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)