川べりの紅葉

場所は京都・・といってもわかる人にはわかるかもしれないぐらいの場所、市街地から少し
離れた静かな住宅街のあたりの川べりの道(これだけでも知っている人はいるとは思うけど
川べりの紅葉01
11月中旬には街路樹が茶色く紅葉していました。ほとんど人も通らない舗装されていない
道なので、おもわずカメラで撮影している、フイにカラスが飛んでいってビックリしましたけど
川べりの紅葉02 川べりの紅葉03
人通りが少ないせいか道路にはたくさんの落ち葉ばいっぱい。こちらも地面が見えません
川べりの紅葉04
主にクヌギの木の葉っぱでしょうか?真っ赤なモミジや黄色いイチョウとはまた違う季節を
感じさせてくれる紅葉黄葉?)のひとつです。できればもう少し晴れていれば・・

関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)